Little Ingka リトル・インカ 〜娘たちとカフェ巡り〜

vegan
Processed with VSCO with g3 preset

ムルタナディ通りにある『INGKAインカ』の姉妹店、その名も『Little Ingka』がプティトゥンゲット通りにあるのを見つけて、早速娘たちと行ってみました。
そんなに広くはないけれど、内装やインテリアがいちいちオシャレ。
窓からの日差しが気持ちよくて、ついつい長居してしまいそうな。そんな空間でした。

{“key”:”g3″}
{“key”:”g3″}
{“key”:”g3″}

メニューを見てみると、1ページまるまるヴィーガン!

Processed with VSCO with g3 preset


どれも食べてみたくて目移りしちゃいましたが、私が選んだのはひよこ豆とマッシュルームのシチュー。
優しいお味で美味しかったです。

Processed with VSCO with g3 preset

いつものアクアもリサイクル可能なボトルで、ワンランクアップしたみたい。

{“key”:”g3″}

テラスの雰囲気も自然に溶け込んでバリの良さを引き出してる。

Processed with VSCO with g3 preset

ぜひ一度行ってみてくださいね。

Google マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました