Warung mola-mola ワルン モラモラ バリ島スランガン

バリ島ワルン

毎週火曜日は手芸好きの仲間が集まってワイワイおしゃべりしながら、刺し子や編み物など、それぞれ好きな作品を作っているのですが、その場所を提供して下さっているのが、ワルンモラモラさんです。
オープンエアになっているので、コロナ禍でも集まって長時間過ごすことに抵抗がないのです。

平日は空いていますが、毎週土曜日にはMola Mola Fresh Mart が開かれ、出店者も多く、大賑わいです。人気商品はすぐに売り切れてしまうため、事前の予約をしておいた方が無難だそうです。

また、他店とのコラボもよく企画されていて、チャングーのKUNTIⅢやラ・ロカンダ ピットーレ、ティルタウルワツ、お蕎麦のイマドキなどなど。次はなんとNu Delhiさんとコラボ予定だとか。

そして、お店で働く従業員さんも地元スランガンの子を採用するなど、地域貢献されていて、地域に根付いたいいお店です。

メニューは安心の和食メニューあり、中華あり、新メニューも次々開発されています。

毎週通っていると、何を食べようかと迷いますが、そんな時は今日のおすすめは何?と聞いています。
「今日は鯛の刺身が美味しいよ!」とか、「はたけさんのガーリックライスはいかが?」と教えてくれるので、助かっています。

一番のおすすめは、クエ鍋コース。お得なお値段で、お腹いっぱいになりますよ!

Google マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました