Bali wake park

バリ島情報

日曜日の朝、娘と娘の友達にせがまれて訪れたBali Wake Park。娘たちのお目当ては併設してるAQUALAND の方でいわゆる海上アスレチック。

コロナ禍の入国制限で観光客がいない今は、日曜日でもガラガラで貸切状態です。それでもちゃんと営業続けているんだから凄いな~

遊び始めてしばらくしたら急に海の方からスコールが迫って来て、私の座っていたカフェは水浸しに。

どうせ濡れるんだからと遊び続けた娘たちもお腹が空いて一時休憩。ランチはやっぱり定番のナシゴレン。

プールでナシゴレンを食べていると、隣のWake Parkでかっこよく水上を滑って行くのが見えた。次回はこれに挑戦するのもいいかも。

料金はAQUALAND 1日フリーパスが30万ルピア(今のレートで2300円くらい)で、ローカルにはちょっと高めなので、利用するのは外国人かバブリーな中華系インドネシア人。タオルは持参したほうが安上がりかな。次回は忘れないようにしよう。メモメモ。

トイレは比較的綺麗にしていたけど、シャワーは水圧が弱くお湯が出ない。着替えの場所も床が濡れてて服の置き場所が無い。wifiはあるけどそんなに早くない。綺麗好きな日本人にはちょっと残念なんだけど子供たちはきっと楽しめるのでお勧めのスポットです。

Bali Wake Park · Jl. Raya Pelabuhan Benoa No.7X, Pedungan, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80222 インドネシア
★★★★☆·ウォーターパーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました