Soil Food Temple ソイル フード テンプル ~クロボカンの自然食品店

vegan
{"key":"g3"}

先日紹介したZero Waste Bali に続いて、またまた秤売りでゼロ ウェイストなお店を発見しました。
最近あまり通らない道だったので、インスタグラムで見つけるまで気がつかなかったのですが、2019年3月からオープンしていたみたいです。

名前は Soil Food Temple (ソイル フード テンプル) で、うちから車で10分以内、ご近所さんです。

店内の壁が100種類くらいありそうな粉、豆、種などを詰め込んだ綺麗な瓶で飾られていて、その場にいるだけで、テンション上がりました。

{“key”:”g3″}

プラントベースのソーセージ、気になる。。。

エコな日用品もちゃんと揃っています。

VEGANマークが嬉しい!右側のはグルテンフリー!

{“key”:”g3″}

ベジヌードル4種。左から2番目のRed Spinachを買ってみました。とても美味しかったです。

{“key”:”g3″}

次女へのお土産は、チョコレートグラノーラを500gほど。容器を持ち込まなくても、紙袋に入れて量ってくれます。

サービスでロゼラティーもいただきました♪酸っぱくて美味しいです。

Webページよりフリーデリバリーもあるようです。このようなお店がどんどんできて、「Plau Plastic」プラスチックの島の汚名返上できるようになりますように🌟

Soil Food Temple · Jl. Mertanadi No. 22A Kerobokan Kelod, Seminyak, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
★★★★★ · 自然食品販売店

コメント

タイトルとURLをコピーしました