LN Fortunate Coffee Bali ヴィーガンレストラン

vegan

いつも通る道沿いに気がついたらあった「ヴィーガンレストラン」の看板。

娘達とお出かけした帰りに寄ってみることにしました。

仏教の施設っぽくて、一般人が立ち入っていいのかな〜?と不安をよぎったものの、
看板を出しているのだから大丈夫だろうと、敷地の奥へ入ってみました。

まず目につくのがずらっと並んだ石像達。
それぞれ、牛さんや豚さんや鳥さんなどの動物を大事に抱えている。
まさに、ヴィーガン思想を象徴しているような石像です。

レストランは屋内と屋外があって、私たちは屋外の2階オープンスペースに座りました。

目の前には田んぼが広がり、風が心地よく吹いていて、特等席です。

注文したナシゴレンチャプチャイとテンペゴレン

ヴィーガン料理ってことを忘れるくらい、普通にすごく美味しかったです。

Fortunate Coffeeという名前がついてるくらいだから、コーヒーもきっと美味しいんだろうな。

今度はもっと時間がある時に、ゆっくり来ようと思います。

LN Fortunate Coffee Bali 幸福咖啡馆 · Jl. Gn. Soputan No.88X, Pemecutan Klod, Kec. Denpasar Bar., Kota Denpasar, Bali 80119 インドネシア
★★★★★ · カフェ・喫茶


コメント

タイトルとURLをコピーしました