老舗の自然派カフェ DIJON ディジョンで娘とランチ

vegan
{"key":"g3"}

今週からバリ島の社会活動制限PPKMがレベル4からレベル3に引き下げられました。
日本人会のクラブハウスもずっと閉まったままだったので、読書好きの長女は図書室が開放されるのを心待ちにしていたので本当に良かったです。

{“key”:”g3″}

さて、タイトルの「DIJON ディジョン」は、2001年にオープンしたオーガニックカフェで、特に欧米人御用達のグルテンフリーやベジタリアン対応のメニューが豊富なお店です。
また、同じ敷地内にオリジナルブランドのオーガニック食品を含むグロサリーのショップが併設されていて、とても重宝しています。

レベル3に下がったニュースを受けて、なんとなく外食がしたくなって、オンライン授業が早く終わった長女と一緒に、久しぶりにDIJONでランチを楽しみました。

やはりこんな時期でも、老舗の人気店だけあってお客さんが絶えない様子です。

{“key”:”g3″}

私がいつも注文するのはヤングココナッツジュース。
店名の焼印がおしゃれですね。

娘とシェアしたランチメニューは本日おすすめの「Mediterranean Quesadilla」と「Fresh Sashimi Grade Tuna, Avocado Salada」

プラスチックのストローが使用禁止になって、紙、ステンレス、竹製などが多く見られますが、ここのストローは2年で土に還るバイオエコストローを採用しています。

ここで過去に注文したお料理の写真をずらっと載せてみます。

ヘルシーで美味しくて美しいです。

外国人旅行者の入国も許可されたと聞きました。ぜひバリ島に遊びにいらした際はお立ち寄りください。

カフェ ディジョン · SIMPANG SIUR SQUARE, A Jl. Setia Budi No.B, Kuta, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
★★★★★ · カフェ・喫茶

コメント

タイトルとURLをコピーしました