KooD-Kolaborasi Untuk Desa サヌール村とコラボのヴィーガンレストラン「KooD」

vegan

まさかのヴィーガンレストランがサヌール地区に出来ていました。
サヌールの村とのコラボで出来たお店だそうです。さすがサヌール。以前紹介したMadu Sedanaもサヌールの村の経営で、安価で美味しい料理を提供してくれます。

広々とした店内に入ると注文カウンターがあり、ここで注文して支払いを済ませます。
とにかく安さにびっくり!
Mie Ayam (ミーアヤム)ならぬ、Mie Aiam (ミーアイアム)というこちらのラーメンですが、なんと15000ルピア(約120円)です!

隙間の空いたブロックを壁に上手く使って、風通しをよくしている為エアコンなしでも十分です。

パンやクッキー、アイスクリームなども充実しています。

エッグサンドイッチも、もちろんプラントベースで、美味しくてプロテインが豊富というのが売りです。
一緒に頼んだダルゴナコーヒーも美味しかったです。

こちらヤミンヌードルも美味しかったです♪

そしてお片付けはセルフでこのコーナーに持っていき、自分で机の上も綺麗に拭きます。
このシステム、セルフの讃岐うどん屋さんで慣れているので、我が家は全く抵抗なしです。

駐車場も広くて、とにかくヴィーガンなのが嬉しい!安いのでぜひ行ってみてください。

KooD - Kolaborasi Untuk Desa · Jl. Kutat Lestari No.2, Sanur Kauh, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228, Indonesia
★★★★★ · Restaurant

コメント

タイトルとURLをコピーしました