AROMA Warung 自然派洋食ナシチャンプルー ワルンアロマ

vegan

クロボカン地区にあるAROMAワルン。ワルンとはインドネシア語で小規模なお店のことです。
午前10時半に友人と待ち合わせ、初めて訪れたのですが、随分前からあるお店だそうです。
yogaの先生である友人の生徒さんがオーナーだとか。

おすすめはナシチャンプルーだそうですが、他のワルンと違うのは、内容がインドネシア料理ではなく、洋食となっている点です。
行った時間が早かったので、ショーケースにはまだ出てきていないおかずもあるようですが、コロッケ、サラダ、サモサどれを見ても美味しそうでした。

メニュはこんな感じ。(全てではありません)

ヴィーガンブレックファーストが気になります。近々娘たちと食べに来ようと思います。

この日はランチの予定が別にあったので、スムージーだけを注文しました。頼んだのはGREEN SMOOTHIで、アボカド、りんご、ほうれん草、生姜、アーモンドミルクがブレンドされていて、とても美味しかったです。

友人のプレートはこんな感じ。グラタンが美味しそうでした。

このお店の看板犬でしょうか、人懐っこい子でした。首輪から推察して女の子かな?

次はデザートも食べてみよう♪

窓から見える景色も最高です。都会の喧騒を忘れさせてくれそうですね。

バリに来られたらぜひ行ってみてくださいね。

Aroma Warung & Catering · Jl.Merta Agung ,Kerobokan Klod, Kerobokan, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361, Indonesia
★★★★★ · Diner

コメント

タイトルとURLをコピーしました