ヴィーガンカフェ巡り I am Vegan Babe

vegan

今回はチャングーにある『I am Vegan Babe』のご紹介です。
チャングーはバリ島の中でも、意識高い系欧米人が多く住んでいてヴィーガン率が非常に高い地域です。
我が家からは比較的近いのですが、コロナ前は渋滞がひどく、敬遠していました。
外国からの観光客がほぼいない今のうちに、おしゃれなカフェを探索しておこうと思います。

場所は以前行った「SHHADY SHARK」があるJl.Tanah Barak にあります。この通りはおしゃれなお店が多く、意識高い系の欧米人がたくさん来ています。

店の外観はこんな感じ。緑とバイクでよく分かりませんが。。。

店内の雰囲気もシンプルだけどセンスが光っていて目でも楽しめました。

一皿の量も結構多く、全てヴィーガンなのに、色々工夫されていてとても美しく美味しかったです。

まだランチメニューはそんなに多くなかったですが、徐々に増えていく模様。

ぜひチャングーに遊びに行ったら寄ってみてくださいね。

iam Vegan Babe · Jl. Tanah Barak No.49, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80351 インドネシア
★★★★★ · ビーガン料理店
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)

コメント

タイトルとURLをコピーしました