ヴィーガンラーメン食べるならココ!「浜虎」Ramen Hamatora Canggu

vegan

Cangguチャングー地区のお気に入りスポット「Y’s Palette」さんでバリ島発の8ブランドが集結したアウトレットセールが3日間限定で開催されていたので、渋滞覚悟で行ってきました。
その帰りに立ち寄ったのが「浜虎」です。
「Y’s Palette」さんのご紹介はまた別記事で書かせていただきますね。

昨年10月からヴィーガンを目指している我が家(パパ除く)は、ラーメン屋に行くことがほぼなくなりましたが、ここだけは特別です。
ここのメニューにはヴィーガン向けのラーメンがあるのです。その名も「CREAMY VEGAN」

その名の通り、クリーミィで濃厚で、とんこつスープに引けを取らないコク。
チャーシューの代わりに入っているテンペも最高に美味しく、青ネギの代わりに添えられたバワンメラ(エシャロットのようなもの)がオシャレで味わい深い一品です。
多分、ヴィーガンじゃなくても、健康のためにこのラーメンを選ぶ人は多いと思います。
全てのラーメン屋でヴィーガン向けメニューがあったらいいのにな〜

外観と店内の雰囲気

そして、お茶もフリーでおかわり自由。お得な気分になりますね。

さらに!大人も子供も一度はやってみたくなる綿菓子作りもフリーで楽しめちゃいます。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

Ramen Hamatora Canggu · Jl. Pantai Batu Bolong No.43, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
★★★★☆ · ラーメン屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました