ヴィーガンカフェ巡り THE SHADY SHACK in Canggu

vegan

最近なんとなく、私がヴィーガンなのが周囲に浸透して、お勧めのヴィーガンカフェやお店を教えてくださる方が増えました。
今回は、チャングーに滞在のMさんが教えてくれた「The Shady Shack」に行ってきました。

このお店を一言で表現するなら、「ナチュラル」。
テーブルや椅子も飾りっ気ない素朴な木製で、建物も木造。たくさんの植物が所狭しと置かれてあり、道路沿いにもかかわらず、隠れ家的な雰囲気を醸し出しています。

お客さんのほとんどが欧米人で、ヴィーガンカフェを好む自然派スタイルな人が多くいました。
私もこんなカフェに自然に溶け込める人になりたいな〜と思う今日この頃。

バリ島では定番のヤングココナッツジュースとビタミンたっぷりスムージー

注文したのはこの3品。メニューの写真を撮り忘れたので、名前がわからない、、、
次回行ったら忘れずに撮ってアップします。

ヴィーガンじゃない人でも、絶対満足できると思います。ぜひ行ってみてね。

Shady Shack · Jl. Tanah Barak No.53, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80351 インドネシア
★★★★★·ベジタリアン料理店

コメント

タイトルとURLをコピーしました