朗報!韓国焼肉店「BIBIMBAP」はヴィーガン対応メニューあり!

vegan

サヌール地区に新しくオープンした韓国焼肉「BIBIMBAP」の2号店。
1号店よりさらに広いスペースで、おしゃれな感じになっていますが、2020年10月から、ヴィーガン目指している我が家には縁がないと思っていました。

ところが、次女が学校の友達と一緒にごはんを食べに行ったらしく、ヴィーガン対応のメニューがたくさんあったよと聞き、早速行ってみました。

半信半疑でメニューを開くと、石焼ビビンバのところにAvailable for Veganの文字が目に入りました。
キンパやトッポギなども、ヴィーガン対応していただけるようで、早速注文してみました。

お肉の代わりに揚げ豆腐が使われていて、安心して食べることができました。

お茶もつきだしもフリーでおかわり自由です。

焼肉に関しては、まだビヨンドミートやネクストミートなどの入荷は無いようですが、近い将来はプラントベースのお肉を使った焼肉店も出現するかもしれませんね。楽しみです♪

Bibimbap Restaurant - Sanur · Jl. Bypass Ngurah Rai, Sanur, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80228, Indonesia
★★★★★ · Korean restaurant

コメント

タイトルとURLをコピーしました