Chai’Ba Indian Street Kitchen & Bar インド料理店

vegan

スミニャックにあるChai Ba というインド料理店に行ってきました。

このコロナ禍で閑散としているスミニャック通りですが、この店はとても繁盛している様子。次々と席が埋まっていきます。

メニューは種類が豊富で何を頼んで良いやら。。。インド料理をスラスラと注文できるようになりたいな。GF=グルテンフリー V=ヴィーガン に変えてもらえるものがほとんどなのがインド料理の良いところです♪

先日行ったNu delhi でも食べたMasala dosaiを頼んで食べ比べてみました。形が三角でソースも種類が多かったですが、ほぼ変わらぬ美味しさでした。

どれを食べても美味しかったです。

カレーは量が多いので、シェアするのがおすすめです。

スミニャックで美味しいインド料理が食べたくなったらぜひ行ってみてくださいね。

Chai'Ba Indian Kitchen & Bar · Jl. Raya Basangkasa No.47, Seminyak, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
★★★★★ · インド料理店

コメント

タイトルとURLをコピーしました