La locanda del pittore ラ ロカンダ ピットーレ イタリアンレストラン

バリ島レストラン

先日、ワルンモラモラでコラボされているときに、食べに行けなかったので、すごく気になってたお店。たまたまチャングーに遊びに行った際、ふと思い出して立ち寄らせていただきました。

お店の佇まいがとても素敵で、石窯もあって期待度マックス!

最初に日本人のオーナーさんから、ガスパッチョ(トマトの冷製スープ)かビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)のどちらかをサービスしていただけるとのことで、私はガスパッチョを選びました。
スープもパンも美味しい〜

私たちが注文したのは、アンチョビのピザとゴルゴンゾーラペンネです。

食べ終わった後のお皿には夢があった♪

期待を裏切らない、最高のお味でした!今まで食べたピザの中で一番かも。

リピート必至です。

ヴィーガンピザも種類豊富みたいなので、次はトライしてみます。

La Locanda Del Pittore · Jalan Pantai Berawa Br, Tandeg No.88, Tibubeneng, Kec. Kuta, Badung Utara, Bali 80361 インドネシア
★★★★★ · イタリア料理店

コメント

タイトルとURLをコピーしました